告知

吉田が出演する舞台演劇公演の中止・延期・決行について

     

どうも、りんこと吉田光です。

さて、今世間を騒がせているのは新型コロナウイルス。
本当に様々なところで影響をあたえております。

様々なイベントが中止になり、
株価もリーマンショック並みに下がっております。

そんな中、まぁやはりというか、演劇などのイベントも当然影響が出るわけでしてね…。

2月から4月にかけて、私は4つの演劇公演に出演する予定でした。
ですが、そのうち3つが延期となりました。

というわけで、ひとつずつお知らせします。

2/27「即興夜会」

延期となりました。

こちらは延期先の日程が決まっています。
3月26日(木)の夜に開催となります。

詳細はこちらまで

3/20「しおむすび内乱」

延期となりました。


延期先の日程も未定です。
年に一度の楽しみだったのですが、残念です。

延期の決断をした劇団しおむすびの現主宰・小林真人に、私は心の底から敬意を表します。

公演の詳細はこちらまで

3/28,29「花飾りも帯もない氷山よ」

予定通り、上演を決行します
※本公演は「名前のない演劇祭4」に参加作品です。

これについては後日、経緯をお話ができたらいいなと思っています。
多分、詳しい経緯が話せるときというのは、事態が落ち着いたときでしょうが…。

こちらの上演の決定についてはこちらにてお知らせしております。
公演の詳細はこちらまで

4/4「モモ」

延期となりました

私自身、本当に楽しみにしていたのですが、残念です。
この企画では、私が8年前にかかわったミュージカル企画にて出会った、心の底から尊敬する表現者たちと、そして未来の希望にあふれる素晴らしい共演者と共に舞台に臨める貴重な機会でした。

延期は本当に苦渋の決断だったと思います。断腸とは「腸を断つ」、よく言ったものですね…。
心の底から敬意を表します。

これについてはまた改めて思いを綴ろうと思います。
公演の詳細はこちらまで。

すべての決断に祝福を

表現者は自分を削って表現に捧げます。

それができない、叶わないというのは…どうしてもやりきれない思いというのが付きまといます。
歯を食いしばって、涙を流さねばできないほどに、その決断は重かったかと思います。

延期にしても、中止にしても、結構にしても。
私はすべての決断に敬意を表し、祝福を願います。

どうか、不必要な自分の考えの押し付けはしないように。
世が乱れているこのご時世で、不必要な情報をこれ以上流したくはありません。

今後とも、どうかよろしくお願いします。