告知

【1月29日】演劇WS「Play Room」発表会

  • LINEで送る
     

私が参加している演劇ワークショップ「Play Room」の発表会が1月29日に開催されます。
映像配信も予定しております。
お時間・ご都合よろしければご覧いただきますと幸いでございます。

「Play Room」とは

俳優・野村亮太氏が運営している演劇ワークショップ企画。
意欲があっても経済的に恵まれないが故に訓練ができない俳優たちのチャンスが減ってしまうことを避けるために、「俳優の成長に投資する」という目的でクラウンドファンディングをしながら運営している。

play roomについて(詳細)
https://note.com/ladicaldreamer/n/nbd6602456ace?

演劇WS play roomですが、2020年の4月から2021年の1月にかけて第二期を開催しております。
演劇にとっても厳しい一年でしたが、たくさんの方に力を貸していただき、なんとか全プログラムを達成できそうです。

そこで、成果発表として、発表会を開催いたします。

発表会詳細

日時:2021年1月29日(金)
①15:45~17:45 発表会
休憩
②18:00~19:15 フィードバック

*時間は前後する可能性があります。
*入場は、15:30から
*①のみの参加も可能

場所:練馬区内の公共施設(来場者にのみお伝えいたします)

内容:
とある長編の戯曲の中から、2シーンを抜粋して上演。

*2シーンを出演者を変えて、何度か上演します。

②play roomに参加して目的、目標は達成できたか、どういうことを感じたか、などをフィードバック。

定員:12名

料金:無料

注意事項

・当日ご自身で検温していただき、37.5度以上の発熱があった場合、また
下記の症状、条件に該当する場合もご来場をお控えくださいますようお願いいたします。
① 咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁、鼻閉、味覚・嗅覚障害、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐
② 2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある場合等
③ 新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方

受付にアルコールを設置させていただきます。
必ず消毒の上入室ください。

また、予約時に
①お名前
②住所
③電話番号
④メールアドレス

を頂戴いたします。
万が一新型コロナウイルスに感染された方が参加されていた場合、WS関係者に感染者がいた場合、
保健所に速やかに報告するとともに、お名前、連絡先を保健所と共有することで、感染拡大を防ぎたいと考えております。
いただいた個人情報は、その他の目的以外には使用せず、来場日から一ヶ月保管後、廃棄いたします。

また、感染状況によっては、発表会そのものの中止、日程変更等の可能性がある旨あらかじめご了承ください。

映像配信

play roomですが、参加者以外の方からのサポートを元に運営させていただいております。
現在は、支援+レポートのリターンという内容ですが、最終回のレポートに、WSの様子という内容で発表会の様子もプレゼントさせていただく予定です。

詳細は、追ってroom42のtwitterアカウント(@room42_act)からアナウンスさせていただきます。
もし発表会はご都合つかない場合も視聴いただける媒体はご用意させていただこうと思っております。

支援もまだまだ募集しておりますので、是非こちらものぞいてみてください。
https://roomact.stores.jp

それでは、よろしくお願いします。

予約方法

①お名前
②住所
③電話番号
④メールアドレス
⑤プログラムの【①のみ参加】か、【②も含めて参加】

を記載の上
件名「発表会参加」としていただき、
room42.act@gmail.com
までご連絡ください。

*こちらからの返信をもって予約確定になります。

  • LINEで送る