告知

【1月13日】オンライン演劇「モノローグ・オンラインステージ」

     

去年夏に出演しました”モノステ”こと「モノローグ・オンラインステージ」に久々に出演することとなりました。
無料で視聴ができますので、どうぞ気楽にご覧ください。

概要

モノスポ presents
モノローグ・オンラインステージ season6
(略称モノステ)

あなたの部屋が劇場になる!
モノローグ・オンラインステージ(モノステ)は誰もが気軽に参加できるオープンステージです。
Zoomを使って出演者が演じるモノローグ(6分程度の短い1人芝居)を毎週リアルタイムで視聴者にお届け!
さらに視聴者投票でその日1番輝いた出演者を決めます!
通算3回トップ投票に選ばれた方には、渋谷悠が当て書きモノローグを書きます!

モノステの詳細はこちらまで。

放送日

1月13日(木) 21:00~
※後日私のYouTubeでアーカイブを配信をする予定です(私の出演している箇所のみ)

☆終了しました!ご視聴ありがとうございました☆
アーカイブはこちら↓

料金

モノステは投げ銭制となっております(番組希望額お一人様1000円)
1月19日(水)まで投げ銭をいれることができます。どうかお気持ちのほどをよろしくお願い致します。

投げ銭はこちら

また、PayPayからも投げ銭ができます(こちらにて

出演者・上演順番

1.た々(たのま) 『小出ちゃんの嘘泣き』
2.吉田光 『幻聴』
3.小駒ゆか 『幸あれ』
4.ナナ 『死に方ブームが来る?』
※吉田の出番は大体21時20分前後かと思います

吉田の演目

『幻聴』
…男は精神科に訪れ、担当医に自分の症状を伝える。男の症状は「幻聴が聞こえる」こと。だが男が担当医に伝えたのは…。

当日お時間になりましたら
こちらをクリック!