吉田の体験話

ブログ、書くの大変だな(笑)

     

どうも、りんです。

1月、頑張ってブログを更新してきました

さて、今年2020年になって、頑張ってブログを更新してきました。

自分の紹介とか半生とか体験談とか載せとくと、吉田光を知ってくれる人が増えるかなぁとか、今まで吉田光を知っていた人がさらにどんな人かがわかるかなぁ、みたいな感じで。

そんなわけで、1月に載せた記事数はなんと20。この間1日空けてしましましたが、毎日と言っていいほど更新していきました。

この時は頭の中にある自分の考えを全部出すという目標を掲げていたので、「この体験談を書こう!」って思ったことはなるべく全部書こうと決めていました。

というわけでこのブログに載せる体験談というのが、

借金背負った話だったり、
当時所属していた団体の代表が飛んだり

そんな感じで、内容の濃い体験談を載せています。わかります?長くなるわけですよコレが

ブログの役割

日々の軽い出来事はTwitterとかFacebookとかInstagramとかで賄えちゃうんですよ。
だからブログに書くのであればそれ相応の理由が必要なんです。
だから、「タピオカ屋に行きました!」みたいな出来事は書きません(笑)

まぁ誕生日に魚米行きましたなんてことは軽い部類に入るんですけども、なるべく「行きましたテヘ」で終わらないように書いている、つもりです。つもりね。

このブログの役割は、

  1. 自分をもっと知ってもらうため
  2. 自分の好きなこと・おススメすることを知ってもらうため

こんな感じです。
なので、SNSで書くよりも、当然ウェイトが重くなるし、書く内容も濃くなるわけですよ。

正直に言うと、流石にこんな濃い体験談はそんなにポンポン出てくることはない(笑)
だからねー

最近書けない!

「次は〇〇について書こうかな~」とか思って下書きとしてストックしている内容も濃いもので、多少気合入れないと書けない!!
それも舞台が色々重なり、立て込んでいる仕事が多い!中々手付かずになる!
正直パブリックな日記よりもプライベートな日記を書きたいなと思っている(笑)

まぁ、それでもなるべく書いていって、吉田光をより深く知ってほしいなと思っているので、頑張って更新していきます。


今後ともよろしくお願い致します。

吉田光の公式LINEアカウント

ここまで私のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!

もしよろしければ!
えぇ、そんなね、ほんとによろしければでね!
ほんとに、良いんですけれども!

私のLINEアカウントなんてものがございましてね!

ここで私の出演情報とか流してますんで!
えぇできれば!
ご登録いただければ嬉しいなーなんて!思ったりもします!

因みにメッセージくれたら、できる限りご返信したいなと思いますのでね!
ちょっとまぁ、できる限りってなっちゃうんですけども!

是非とも、よろしくお願い致します!

LINE登録はこちら!